ATOxPRO

アトピーが消えた結果から遡っていく情報まとめ。乳酸菌をアトピー・アレルギー体質ケアに活かす

【手軽さ重視】ドラッグストアで手に入る乳酸菌サプリ・飲んだやつまとめ。

f:id:tommyyoshi-biz:20180604122939p:plain

 

一応私がこれまで飲んだ中に、ドラッグストアで手に入れたモノもありました。

正直に&はじめに結論を話しますが、

 

確かな効果が欲しいなら、オススメはしないかと・・・(汗)

 

けれどドラッグストアとか大きなショッピングセンターとかで手に入る(確率が高い)ので、どこよりも手軽に試せるのがポイント。

あとドラッグストアで手に入るような安価さも特徴ではあります。

 

ま、ドラッグストアにはそもそも「コレ・・・飲む意味あるの??」的なサプリとかもあるので、そんなラインナップの中で500億個ならそこそこ優秀かな〜とも思うので、ご紹介していきます!

 

【メタボリック】酵素X酵母ダイエット・プレミアム

f:id:tommyyoshi-biz:20170710151505j:plain

これはちょうど505億個。

カゼイ乳酸菌(ラクトバチルス種)が500億と、パラカゼイが5億個

 

f:id:tommyyoshi-biz:20170710151301j:plain

ドラッグストアにて1,900円ぐらいだったかな?

 

このメーカー【メタボリック】は、【enNatural】っていうスムージーも作っていてダイエット女子からは好評ですね。

管理人も、「酵素を摂る」という目的も兼ねてこのサプリを飲んでました。

けれど3袋くらい飲んたころ、「精製された砂糖がアトピーによくない」ということが分かり、このスムージにはタンマリ砂糖が入っていたので・・・飲みきって以来リピートしていません。

 

ちなみに、酵素を摂るということもリーキーガット症候群を治療するうえで非常に重要なポイントになります。消化器に負担をかけずに食べ物を分解・吸収できます。 

(今は酵素を摂るなら「酵素サプリ」と決めています。この話はまたいつか。)

 

 

その他は追ってレビューします

この他にもいくつかありますので、追ってレビューしていきたいと思います!

  • 通販が面倒
  • サプリが初めてでよくわからない
  • あまりお金をかけたくない
  • ただ、とりあえず何かは飲んでみたい

というような人はお試しで飲んでみてもよいかもしれませんね。 

 

では、今日はこんなところで。

腸内改善、頑張りましょうねー!!